まじめに生きれば、実を結ぶ。

政治家として30年。今の日本を想うとき、「私だからできること」が、
まだあるのではないか、その思いを今強く抱いています。
今一度「初心忘れるべからず」今一度、「誠の心を込めて」、
私の出来得る全てを使い、責任を果たしたいと思っています。

HOMEHOME

私には変わらぬ「思い」がある。
私には培った「力」がある。
私には確かな「足跡」がある。
そのすべてを出しきり、未来への責任を果たす。

HOMEHOME

ソーシャル

川ばた達夫の最新の動きを

トピックス

新着情報から各種イベントの告知

4月28日の朝日新聞に記事が掲載されました。

4月28日の朝日新聞に記事が掲載されました。

天皇陛下のご退位に関する議論の中で、国会としての見解をまとめるために議長と意見交換を重ねてきたことが、記事として取り上げられました。 ぜひご一読ください。 <<新聞記事はコチラからご覧いただけます。>>

民進プレス

政権交代可能な政治勢力をつくる

民進プレス号外「滋賀県第1区総支部版」2017年4月号を発行しました。

民進プレス号外「滋賀県第1区総支部版」2017年…

予算も成立し、新年度がスタートしました。 民進プレスも題字がリニューアルされております。 裏面には2‐3月に行われた、滋賀県議会、大津市議会、高島市議会の議会報告も掲載されておりますので、ぜひご一読ください。

Loading